- 作業内容
- 電動シャッターの鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市宮前区宮前平
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
車で待機中に問い合わせの電話がありました。
鍵開けの依頼です。
お客様から話を聞くと、会社の作業場の鍵を室内に置いたまま電動シャッターを閉めてしまったそうで、鍵が閉じ込められて中に入れない状態との事。
翌日朝から作業をするそうなので至急宮前区宮前平の現場へと向かいました。
非破壊鍵開けと破壊鍵開け+鍵交換で提案致しました。可能であれば非破壊で、開かなければ破壊鍵開け交換で作業を開始しました。
まずピッキングで30分やってみて開かなければ破壊解錠の段取りで進めました。ピッキング開始後10分で鍵が開き、破壊することも無く無事終えました。
お客様もご安心され、翌日も朝から作業ができるとほっとされておられました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
駅付近でバイクの鍵の作成及び開錠作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、誤ってメットイ…2022年02月14日 -
タイトルの通りお客様は鍵を紛失されたとのことですが、どこに落としたかわからないとの事でした。ご帰宅されて始めて気づいたと…2021年05月15日 -
本日は、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 目白駅周辺で作業が終わったところだったので25分ほどで現場に到着した。 しば…2020年06月20日 -
賃貸アパートからの玄関ドアの鍵開けの作業のことです。 お問い合わせいただいた時間帯は日中でしたが、作業は深夜に行って欲し…2022年01月11日 -
お客様は料金についてご不安の様子だったが、詳しくお話を伺うと鍵の解錠から鍵の交換を希望との事。 料金については事前見積り…2022年08月08日







