- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区中央町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様からトイレの鍵開けのご相談がありました。
数日前から鍵の調子が悪く、かかったりかからなかったらりで、その時によって状況が異なる為非常にややこしいとのことでした。
今日はトイレを使用しようと思ってドアを開けようとしても開かず、恐らく中から鍵がかかってしまっているとのことでした。
近所のコンビニまで行ってトイレを借りてきて今朝はしのいだのですが、不便なのですぐに鍵を開けに来て欲しいとのことでしたので、至急目黒区担当の作業員に向かって貰いました。
到着は20分程でした。
現地で合流後、金額にご納得頂きましたので、さっそく鍵をあけさせて頂きました。
今回鍵穴から解錠できましたので、30分で無事に解決です。
お客さまからは、暫く調子を見て今回のようなことが次に起きたらその時はすぐに鍵を交換するとのことでした。
鍵の不調はそのままにせずに、鍵のプロにお任せ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗で使用しているキーボックスの鍵開けのご依頼がありました。 従業員の一人が鍵を持って帰ってしまった可能性があり、その従…2022年07月21日
マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の解錠依頼がありました。 いつの間にかポケットにしまっていたはずの鍵を落としてしま…2021年03月27日
本日は、ご自宅の鍵の開錠でご相談をいただいた。 世田谷区の鍵屋数社にお電話したところ弊社が世田谷区の鍵屋で1番早く到着で…2021年02月02日








