一人暮らしの鍵トラブル

一人暮らしの鍵トラブル
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都府中市日吉町
作業時間
20分

スタッフのコメント

東京都府中市日吉町の戸建てにお住いのお客様からギザギザした鍵を落としてしまったので、玄関のドアを開けて欲しいとお問い合わせを頂きました。
マップ上のルートを調べますと、30分程で到着できる見込みをお伝えし、すぐにお客様のもとへ向かうことにいたしました。
玄関のドアの前でお客様と合流し、鍵穴やドアの厚みなど丁寧に調べていきます。
戸建てのお住まいは一人で住んでいる為、助かりましたと仰って頂きました。
今回の府中市の現場での作業時間は、約20分で完了です。
一人暮らしで鍵紛失だと、家族を待って家の中に入るってことができないので困ってしまいますよね。
今回のお客様の事例のように、お困りのお客様は玄関開錠が得意な鍵屋アンロックにご依頼下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

府中市の鍵屋 ご依頼はこちら

府中市の鍵開け作業事例

  • 出張先へ鍵を忘れてしまった
    鍵開け エリア:府中市白糸台
    府中市白糸台で鍵開けの依頼がありました。依頼主は主張先のホテルに鍵を忘れたようで、自宅に入れず困っており弊社へご依頼いた…
    2023年05月22日
  • 鍵紛失による鍵交換
    鍵の交換 エリア:府中市住吉町
    お客様は外出先で鍵を落としてしまい、自宅に入れなくなってしまったとのことでした。 私は迅速に現場に向かい、ドアの種類やロ…
    2023年05月11日
  • 迅速にお客様のもとに駆け付けます!
    鍵開け エリア:府中市南町
    東京都府中市南町の賃貸マンションにお住いのお客様から鍵をどこかに忘れてきた可能性があるので、玄関の鍵を開けて欲しいといっ…
    2022年08月17日
  • 一人暮らしの鍵トラブル
    鍵開け エリア:府中市日吉町
    東京都府中市日吉町の戸建てにお住いのお客様からギザギザした鍵を落としてしまったので、玄関のドアを開けて欲しいとお問い合わ…
    2022年08月07日
  • マンションの玄関の鍵開け
    鍵開け エリア:府中市住吉町
    東京都府中市住吉町のマンションにお住いのお客様から玄関鍵開けのご相談のお電話がありました。 鍵を紛失してしまい、探してい…
    2022年07月27日
  • 断トツで多い鍵の依頼とは?
    鍵開け エリア:府中市白糸台
    東京都府中市の白糸台から玄関の鍵開けのご相談がありました。 この日は一日通して玄関の鍵を紛失してしまったので開けにきて欲…
    2022年07月07日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら