- 作業内容
- 鍵作成
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市青葉区あざみ野
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅より少し歩いた場所にある戸建てにお住まいの方より「自宅の駐車場の出入口の門扉の鍵をすべて紛失してしまい困っています。鍵を作成してほしいのですが。」とのご依頼です。早速現場へ向います。
現場にて拝見させていただいたところ大きめの引き戸タイプのカーゲートです。メーカーは東洋エクステリオです。車を出すことが出来ず買い物に行けないので困っているご様子でした。今回は鍵の故障ではないため鍵穴から鍵を作成していきます。確実に作成するためシリンダーを分解し作成していきます。動作確認ができたため追加でもう一本作成し作業完了です。
お客様からは「すぐに対応してくださり、大変助かりました。」と喜んでいただきました。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『バイクの鍵を失くしてしまったのですが、同じ鍵を作る事は可能ですか?』 と、鍵作成のご相談をいただいた。 今回バイクの鍵…2021年02月04日
タワーマンションにお住まいのお客様から鍵をなくしたので開けてほしいとのご連絡をいただいた。 キーケースを丸々なくされたと…2020年12月26日
駅近郊のマンションにお住まいの方より「金庫の鍵を紛失してしまったのでこまっているのですが鍵開けと、鍵作成もお願いしたいの…2021年09月30日







