- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ヶ丘
- 作業時間
- 30分
駅より少し離れた閑静な住宅街の戸建てにお住まいの方より「玄関のつまみ部分が取れてしまって困っているので来ていただけますか。」とのご依頼です。
早速現場へお伺いさせていただき確認したところ、玄関はサムラッチ錠で、親指で押す部分が折れてしまっているそうです。現在その部分を鍵で押して開けていらっしゃるとのことで解錠は不要とのことです。早速現場へお伺いさせていただきました。
築40年とのことですので耐用年数を超えておりまるごと交換でご成約いただきました。交換作業は30分ほどで終了。お客様からは「なんだか鍵を変えるだけで玄関が新しくなったみたいだわ。」と喜んでいただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、トイレの鍵の交換のご相談を頂く。 以前ハンドルレバータイプから真ん中を押し出して解錠するタイプに 鍵を取り替…2021年03月22日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠と、交換作業を行いました。 深夜帯のお問い合わせで、鍵がなくて家に入れなくな…2021年05月21日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業が入りました。 人に貸していたマンションですが、 その人が退室した為、…2021年09月07日








