- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市鶴見区末広町
- 作業時間
- 30分
自動ドアのシリンダーの交換
横浜市鶴見区末広町
今回の相談は
街の商店街にある入り口、いわゆる路面店の出入り口についている自動ドアの鍵の交換作業。
以前あった料理屋さんがなくなり、新しいお店へと新築する為
不動産屋さんから鍵の交換を相談されたのが事の経緯だった。
早速現場へ伺います。
交換する鍵については事前見積もりにて用意していたので、伺ってすぐその場で作業をさせてもらった。
自動ドアにはMIWA製品のU9が取り付けられていた。
ただ、自動ドアの鍵の交換作業となると
今回は一度扉を外して作業をする必要があった。
扉や店の備品に傷を付けないよう細心の注意を払って鍵の交換をさせてもらった。
作業時間は30分ほどで終了。
相談者様にも最後に出来を確認もらって全工程は終了となったのだった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 世田谷区祖師谷にお住まいの男性より 『歳を重ね力が弱くなったせいか、鍵を開けたり閉めたりするのに一苦労している 近々孫に…2021年02月24日
- 会社のトイレ 渋谷区代々木 “会社のトイレね。開け閉めもできなくなってしまって困ってます…”と丁寧な語り口で鍵の交換につ…2021年09月22日
- 『賃貸のドアノブを壊してしまったのですが、引越しが決まって居て 部屋を明け渡す前に修理をお願いしたいのですが…』 と不安…2021年02月14日
