- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区志茂
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸にお住いの方からの鍵のご相談がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、一部の部屋をリノベーションしたそうで、鍵も新しいものにしたいといった内容でした。
北区にすぐに向える作業員がおりましたので、まずは現場調査から向かわせていただくことに。到着は45分でした。
リノベーションを行ったのは仕事用のお部屋を含めて2か所。
仕事中に小さなお子様が入ってこないように・・とのことで、今回は鍵を新しくさせて頂きました。
今回の鍵の交換作業にっかったお時間は40分程でした。
お客様の中で、ドアの鍵を新しくしたい~といった場合、まずは鍵の専門家へご相談されることをお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションの管理会社様より、「マンションのエントランス錠が変な音がして今にも壊れそうなので交換していただけますか。」との…2021年10月05日 -
駅近郊の戸建てにお住まいの方より「家の鍵を落としてしまったので交換してほしい。」とのご依頼です。 早速現場へお伺いさせて…2022年04月30日 -
『玄関の鍵を壊されてしまったが、引っ越すことも出来ず、不安なので丈夫なものに変 えて欲しい。 今日変えてもらう事は出来る…2021年05月27日 -
鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅では、鍵の故障とセキュリティの向上を求めて鍵交換を行うことになりました。住宅所有…2023年09月04日 -
本日は、お客様からは帰宅して自宅に入ろうとしたら鍵が固くて開けられないので、鍵を開けて欲しいとご連絡。作業員が現場に到着…2022年03月12日







