- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区喜多見
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵開けのご相談のことです。
深夜帯のお問い合わせで、歩いている音が電話ごしに聞こえてきました。
どうやら帰宅中で、鍵を紛失して交番に行っていたけれど、鍵の落とし物が届いていなかったので、鍵屋さんに問い合わせしているとのことでした。
既に弊社の前に、2件ほど鍵屋さんに問い合わせしたものの、概算の段階で金額に折り合いがつかなくてキャンセルしたと仰っていました。
ですがこの時間帯で、すぐに対応できる鍵屋さんが限られているとのことでしたので、弊社に見積もりからご依頼を頂きました。
深夜帯ともあり、道がスムーズに流れており、30分以内でお客様のお住いまで来ることが出来ました。
玄関ドアの鍵穴を見させていただき、作業が常備している特殊工具を使って鍵を開けていきます。
今回は30分で作業を完了いたしました。
突発的な鍵のピンチ・トラブルが起きても、慌てずアンロックにご依頼ください。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
店舗から鍵のご相談があり、相談内容はキーボックスの鍵開けのご依頼でした。 その中にコインロールや通帳などお店にとって大事…2022年02月22日 -
マンションにお住いのお客様から金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 暫く保管していてここ数年出番が無かったので、 暗証番…2021年01月17日 -
今回電話にて相談されたのは東京都のマンションのオーナーより その方もそちらの一室に在住でしたが、鍵の防犯面を考慮して新し…2022年10月08日 -
キャビネットの鍵開けのご相談のことです。 ある時ロックがかかってしまい、鍵をキャビネットの中に閉じ込めてしまったとのこと…2022年04月20日







