- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区江原町
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いの方から、玄関ドアの鍵の交換作業依頼がありました。
数日前から誰かに部屋の中に入られているような感じがするとのことで、速攻で鍵を交換したいとご相談がありました。
お客様のお住いの住所には30分から40分で到着できる距離に作業員が待機していましたので、まずは現場で調査から伺いました。
作業員のいる位置から指定されたアパートまではさほど遠くなかったので、無料見積もりから伺わせて頂きました。
今回は絶対に誰にも侵入させたくないといった思いから、防犯性の高いディンプルキーと鍵の交換を希望されておりました。
MIWAのPRシリンダー錠と交換し、作業は50分で完了です。
こちらの鍵は、リバーシブルタイプで、その点も使いやすいと評判の良い鍵となっております。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションの管理組合から「建物のセキュリティを強化するために、共用部分の鍵を交換したい」という依頼がありました。 現地調…2023年12月26日 -
賃貸アパートにお住いの方からのトイレの鍵の交換作業依頼が入りました。 元々入居してきたタイミングから鍵の取付が甘かったの…2022年01月22日 -
玄関の鍵が開けづらい 「自宅の玄関の鍵が以前から噛み合わせが悪く、近頃更に閉まりづらくなって…」と、 玄関の鍵が回りづら…2021年06月30日 -
“以前別の場所で鍵を開けてしてもらったんだけれども…そこのシリンダーの交換をお願いしたいんだけれども”と2回目ので相談が…2021年09月17日 -
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 中に人がいて、内側から閉じ込められてしまっている状況…2021年09月07日








