- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都台東区根岸
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様からの玄関の鍵開けのご相談のことです。
マンションのエントランスの鍵だけ持ってきて家を出てしまい、エントランスまでは入れたけれど、家の中には入れないといったご相談内容でしたので、至急現場に向かいました。
現場到着はご相談のお電話を頂いた30分後で、すぐに玄関前で待っているお客様と合流し、鍵を開けさせて頂きました。
今回は「特殊工具を使って開け事ができたので、破錠で壊すこともなく、玄関のドアを傷つけることなく鍵が開けられたので何よりです。
作業は30分で完了いたしました。今回のことをキッカケに、お客様はキーケースを新調すると仰っておりました。
鍵を複数所持されている方でたまにどちらかの鍵を忘れて中に入れないといったご相談を頂くので、しっかり対策して下さいね。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住まいの家族の安否確認の為、 至急現場に向って欲しいと玄関開錠でのご相談がありました。 昨日から携帯電話に連…2022年09月11日 -
店舗からポストの鍵開けのご依頼のご相談のことです。 その店舗ではお店のドアの鍵などはポストにしまうルールになっているので…2022年03月11日 -
賃貸マンションから、エントランスの鍵開けのご依頼がありました。 玄関ドアの鍵を持ってきたけれど、うっかりしてエントランス…2021年11月09日 -
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の解錠でご相談をいただいた。 お客様は同居人と一緒にマンションにお住まいの中、 鍵…2021年02月17日 -
『鍵を無くしてしまった、鍵を開けてほしいんだけれども…』と相談が入った 鍵を無くしてしまって、職場にあるはずなのでひとま…2022年06月04日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵をどこ…2022年03月31日 -
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 別の鍵と間違えて挿しこんでしまい、抜けなくなったので至急現場に来て欲しいといった…2022年06月15日








