- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区上落合
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業のご依頼がありました。
なるべく早く来てくれる鍵屋に頼みたのですがとのことで、時間を調べると遅くても30分以内には到着できる見込みの事をお伝えし、至急現場に向かいました。
お客様からは、今帰宅したのだけれど、誰かに家の中に入られているような気がするとのことでしたので、気持ちが悪いから・・といった理由ですぐに鍵交換をお願いしたいとのことでした。
お客様のドアの鍵穴やドアの厚みなどを確認し、防犯性の高いディンプルキーと交換させて頂きました。
作業は30分で完了です。
お客様のお住いの鍵のことなら、24時間体制のアンロックにご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いのお客様から ポスト鍵の解錠と交換の依頼が入りました。 マンションの外にポストが設置されている為、 雨…2021年04月04日 -
『すみません、今度引っ越しをするんだけど、鍵の交換をしようと思って 新しい家の鍵を交換してほしい』と落ち着いた様子でお話…2021年04月07日 -
玄関の鍵の開錠相談 今回玄関の鍵を開ける相談が入ったのは、とある家族より 鍵を無くしてしまったので、鍵を開けて欲しい と…2022年03月23日 -
『鍵をなくしてしまった、安全面を考え新しいものに替えたいのだが シリンダーの交換で対応は可能ですか?』 と不安な様子での…2021年03月01日 -
『お尋ねしたいんだけれども、鍵の交換について、マンションの鍵が開くときと開かないときが頻繁にある。それで、ちょっと新しく…2021年04月05日 -
今回は事務所の開錠交換をしてきました。 鍵は有るけれど事務室のの鍵が開かなくなった。10:00までに何とか開けて欲しいと…2021年04月22日 -
本日は、お客様からのご連絡で、 新しく入居に伴い、鍵交換を頼みたいとのこと。 現場を確認した所、エントランスの鍵穴が共用…2020年05月12日







