- 作業内容
- カードキーの鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県市川市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様から鍵開け依頼を頂きました。
現場は市川市八幡。
お問い合わせがあった当日は待機中だったのですぐに向かうことができました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、カバンの内ポケットの携帯などを入れる場所に入れていたはずが気づいたらそこからカードキーが紛失していたとの事でした。ポケットに入れていたはずなのに紛失という話はよくありますので皆様もお気をつけください。
早速現場にて玄関の鍵を拝見させていただいたところ、ケイデンのカードキーがついており、カードキーのみで非常用の鍵穴もない状況でした。室内にはスペアがあるとのことで、ドアスコープを外しオープナーで鍵開けとなりました。
20分ほどで作業完了しました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関開錠作業依頼が入りました。 相見積もり中で色んな鍵屋さんに連絡しているとのことで、…2021年12月10日
最近鍵を開ける時、サムターンが固く開け閉めがしづらい事があったんだけど 今さっき帰ってきたらついに外から鍵を開ける事が出…2022年05月23日
賃貸アパートから安否確認の鍵開けのご依頼がありました。 お問い合わせは警察の方からで、日にちと時間を指定され、必ずその時…2021年12月14日
お客様から、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 練馬区で作業を終えたところだったので、約30分で現場へ到着した。 お客様…2020年03月15日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 掃除をしていたら見覚えのない金庫を発見し、 家族に聞いても…2021年04月03日








