世田谷区から金庫の鍵開けのご相談

金庫鍵開け
作業内容
金庫
ご依頼地域
東京都世田谷区経堂
作業時間
50分

スタッフのコメント

東京都23区の世田谷区経堂の戸建てにお住いのお客様から金庫の鍵開けのご相談がありました。
金庫は電子レンジくらいのサイズで、物理的な鍵とダイヤル式の金庫とのことでしたが、暗証番号をあわせても鍵が開かなくなってしまったとのことでしたので、
まずは現地見積もりから伺いました。

そんなに頻繁に金庫を使っている訳じゃないとのことでしたので、久しぶりに中のものを取り出そうと思ったのですが、以前で開けていた番号では開かなくなってしまったと仰っていました。
現地で鍵穴とダイヤルを確認し、今回は鍵穴付近に小さな穴を開けることで、金庫の鍵を開けていきました。
作業は50分で完了いたしました。
金庫など防犯性の高い鍵開け作業も鍵屋アンロックにご相談下さい!

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

世田谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

世田谷区の金庫の鍵開け作業事例

  • 金庫の鍵開け エリア:世田谷区成城
    成城は、高級住宅地として知られ、住民のプライバシーとセキュリティに対する意識が非常に高い地域です。この地域で、ある住宅所…
    2024年01月06日
  • ダイヤル式金庫の鍵開け作業依頼 世田谷区
    金庫の鍵開け エリア:世田谷区経堂
    世田谷区経堂にお住まいのお客様からの金庫の鍵開けのお問い合わせあり。 鍵紛失で開けに来て欲しいとのご相談。 お急ぎの理由…
    2022年09月19日
  • 実家に帰省した際、見つかった開かずの金庫
    金庫の鍵開け エリア:世田谷区上北沢
    東京都23区の世田谷区上北沢のマンションにお住まいの方からの金庫の鍵開けのご依頼がありました。 実家に帰った際に、40セ…
    2022年09月09日
  • 世田谷区から 家庭用金庫開錠
    金庫の鍵開け エリア:世田谷区梅丘
    東京都23区の世田谷区梅丘の戸建てにお住いの方からの鍵のトラブルSOSが入りました。 今回の鍵トラブルは、家庭用の金庫の…
    2022年08月19日
  • 金庫開錠 店舗
    金庫の鍵開け エリア:世田谷区経堂
    東京都23区の世田谷区経堂のお店の責任者の方から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 お店で保管している従業員のネームプ…
    2022年08月09日
  • 金庫開錠と処分
    金庫の鍵開け エリア:世田谷区北烏山
    東京都23区の世田谷区北烏山にお住いのお客様から金庫の鍵開けとできれば処分もお願いしたいとのことでしたので、至急現場に向…
    2022年07月14日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら