- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区歌舞伎町
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
新宿区歌舞伎町から賃貸アパートの鍵開けのご依頼がありました。
明け方の時間帯のお問い合わせだったのですが、なかなか他の鍵屋に電話しても、電話が繋がらなかったとのことでした。
電話が繋がって、作業員が現地に来てくれることになった際、安心したと、現場で合流した際に仰って頂けました。
アパートの鍵は特殊工具を使って鍵を開けることが出来たので、作業自体は特に難しくなく20分で開けることができました。
寒い時期なので、なるべくお待たせしないように慎重にかつスピーディーに対応させて頂きます!
玄関ドアの鍵開けならアンロックにご依頼下さい。
新宿区の鍵開け作業事例
- 新宿区四谷から、玄関の鍵開けののご相談がありました。 鍵が開かなくて無理やりガチャガチャといじっていたら鍵が折れてしまっ…2022年09月09日
- 新宿区住吉町にある不動産会社から管理している物件のマンションの鍵開け鍵交換のご依頼がありました。 既に何社か鍵屋の中で概…2022年08月29日
- にある新宿区上落合のマンションにお住いの女性のお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 朝の通勤ラッシュに逆らうよ…2022年07月29日
- 新宿区で大久保のアパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業を行った時のお話です。 こちらの現場の依頼者の方は、…2022年06月24日