- 作業内容
- 玄関の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 千葉県市川市
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住まいのお客様からのご依頼いただきした。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、「玄関の鍵を紛失してしまい、家に入れずに寒いから至急来て欲しい。」といった内容でした。
幸い近くに居た作業員が現場から比較的近い場所で戸建てのトイレの鍵開け作業をしていたので終わり次第すぐに市川市行徳への現場へ向かうことができました。
早速現地に到着し拝見させていただいたところドアスコープから、補助錠NDAのサムターンの鍵開けと玉座HMのサムターンの鍵開けでした。鍵開け後、玉座部だけを交換させていただきました。
20分ほどで作業が終わりましたのでお客様もご満足されていてよかったです。
鍵についてお困りの際はまずは専門家へご相談されることをお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
トイレの鍵の交換でご相談をいただいた。 トイレをリフォームしたので、 それに合わせて鍵も交換されたいとのご要望だった。 …2021年02月15日
あるオフィスビルのテナントから、オフィスの鍵を交換したいという依頼を受けました。オフィス内に貴重な資料や機器が保管されて…2023年10月04日
『以前に一度そちらで鍵を開けもらったんだけど…そこのシリンダーの交換をお願いしたくて』と2回目のご相談であった。 今回は…2021年04月20日
『マンションの玄関の鍵を交換をしたくって どれくらい金額がかかるかなと思っての電話だったんだけれども 見積りに来てもらっ…2021年04月16日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵交換作業のご相談のお問い合わせがありました。 数日前に玄関ドアの鍵を落としてしまい…2022年05月19日
鍵の交換でご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、トイレの鍵の交換をご希望とのこと。 まずは現地にむか…2020年12月09日
マンションにお住いの方から 玄関の鍵交換のご依頼がありました。 お客様がお仕事から帰宅されたタイミングで カギ交換作業を…2021年04月21日







