2か所室内扉の鍵交換作業依頼あり

室内扉 鍵交換 複数個所
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都港区麻布台
作業時間
60分

港区麻布台のマンションにお住いのお客様から室内扉の鍵の交換作業を行いました。

マンションは持ち家なので、今回長く使用していた鍵でだんだんと開け閉めしずらくなったので、新しい鍵と交換したいと考えていたそうです。
トイレと室内扉の2か所、調子悪いので交換希望とのことでしたので、まずは直接現場で見積からお出しすることにいたしました。
港区の現場担当がおりましたので、出張費も見積もりも無料でやらさせていただきました。

お客様は室内扉なので、そこまで防犯性の高いものでなくていいとのご希望のみでしたので、基本的には作業員に任せてもらう形となりました。
金額にご了承頂いた後、さっそく鍵交換作業を行っていただきました。作業は2か所併せて60分で完了いたしました。

お住いの鍵交換をご検討でしたら、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

港区の鍵屋 ご依頼はこちら

お得なクーポン

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら