- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区加賀
- 作業時間
- 40分
アパートにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業のご依頼がありました。
賃貸アパートなので、鍵を失くしてすぐに管理会社に電話したけれど、電話が繋がらなかったので鍵屋を検索して弊社にもお問い合わせを頂きました。
ご連絡頂いた時間帯が深夜帯だったので、管理会社も出れなかったのでしょう。
頼りの綱は鍵屋とのことで、まずは現地で見積から伺いました。
お客様のアパートの鍵はディスクシリンダー錠でしたので、ピッキングで開けることができましたが、
鍵を落としているので、鍵交換を行った方が良いですと念推しでアドバイスさせて頂きました。
鍵の種類によっては防犯性が低く、空き巣に狙われやすい為、ご自身の家の鍵は大丈夫かどうか今一度ご確認をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 玄関の鍵の開錠と交換作業を行いました。 鍵を紛失してしまい、開けられないので至急現場に向かって欲しいとのことでしたので、…2022年04月13日
- スーツケースの鍵の解錠のご相談をいただいた。 お客様は週末から出張でこちらに来られていたとのこと。 スーツケースのダイヤ…2020年12月06日
- 駅付近の店舗からのご依頼で、ショーケースの鍵の開錠作業が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2021年12月12日
- 賃貸アパートにお住みのお客様からの鍵のご相談です。 家を出る時間を気にされていて、慌てて家を出たらアパートの鍵を忘れてし…2022年01月01日
- お客様から、鍵が折れてしまったとのご連絡が入った。 30分程度で現場に到着し状況を確認すると、鍵が根元でぽっきり折れてお…2020年09月11日
- お客様から玄関開錠のご相談をいただいた。 鍵をいくら回しても開かなくなってしまったので、至急来て欲しいとご連絡があり、2…2020年10月11日
