- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都墨田区両国
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から、机の引き出しの鍵開け作業のご依頼がありました。
お子様が使用されている学習机が過って鍵がかかったままで、引き出しが開けられなくなってしまったとことでした。
急ぎではないので、作業員が向かえる時に来て欲しい、本日中なら家にいますとのことでしたので、交通状況を確認し、
日中の移動になるので40、50分はかかるとご案内し、時間にも余裕があるとのことで承諾を得たので向かわせて頂きました。
今回は鍵穴から工具を使って開けることができました。作業は20分で完了です。
鍵のトラブル解決なら、アンロックにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵の解錠でご相談のお電話が入った。 心配そうなお声の男性からだった。 鍵はスマートキータイプでも対応可能かとのことで…2021年02月17日
店舗からキーボックスの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向かいました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年01月02日
ホテルの受付の方からのお問い合わせで、客室のドアの鍵(ディスクシリンダー錠)で、鍵が半分に折れてしまったとのことで残りの…2022年07月21日
戸建てにお住まいの方より「鍵のつまみが半分までしか回らず鍵が開かなくなってしまい困っています。修理していただけますか。」…2021年10月17日
スーツケースの鍵の開錠の依頼が入りました。 至急現場に向かうこと15分で到着。 お客様は数日後に海外出張を控えているとの…2021年03月14日








