- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市下連雀
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
三鷹市下連雀の小さなスナックのオーナーさんより「お店の化粧室の鍵がかからなくなったのでできれば夕方のお店のオープン前までには交換してほしいのですが。」とのご依頼です。
拝見させていただいたところ、KODAIのレバーハンドル表示錠です。内側はサムターンになっています。レバーハンドルは問題なく動きますが、内側のサムターンがびくともせず鍵をかけることができない状態です。こうなると錠ケースが故障していますので一式交換していきます。
取り外したところ、かなり変色しています。中で折れた金属がはまって、それが原因で動かなくなっていました。30年は経っているとのことでしたのでよく持ったほうだと思います。
交換作業は20分ほどで完了です。お客様からは「これで今日の営業ができます。」と喜んでいただけました。
三鷹市の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。