- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都武蔵野市吉祥寺本町
- 作業時間
- 5分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住まいの方より「家の玄関のスマートロックなのですが、スマホを持って出るのを忘れて家に入れなくなってしまいました。急ぎで対応お願いできますか。」とのことで早速現場へ急行です。
QrioLockというものをネットでご購入されてご自身で取り付けされたそうですが、解錠するためのスマートホンを持たずに出てしまい締め出されたそうです。便利な半面このようなことも起きてしまいますね。最近同様のご依頼を立て続けにいただいたためこちら数回対応済みでしたので5分足らずで解錠成功です。
簡単に取り付けられて普段の開け閉めも楽ですが、デメリットもあるようですね。なにごともうまく付き合っていくことが大事だなとお思います。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様は祝日にお出かけをされたのですが、道中で玄関の鍵を落とされたそうです。 家に帰ってきたら鍵がなく道中の途中まで戻っ…2022年03月01日
お客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをしてほしい」とのご依頼を受けました。 詳細についてお伺いさせていただい…2022年03月30日
会社にお勤めのお客様からロッカーの鍵の開錠作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、うっ…2021年11月02日
「最近近くに引っ越して来たので散歩をしていたのだが、その途中で鍵をなくしてしまったみたいで… 通った道も探して警察にも届…2022年06月09日
店舗からキーボックスの鍵の解錠作業依頼がありましたので、 代々木に待機していた作業員に至急現場に向かって貰いました。 お…2021年11月03日







