- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区常磐台
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼がありました。
引っ越してきてから数か月が経ち、さすがにそろそろ新しい鍵に交換しないと・・・と思っていたとのことです。
本日は一日お休みとのことでしたので、時間帯はいつでも大丈夫とのことでした。
お問い合わせいただいたのがお昼過ぎで、同日の夕方に、板橋区担当の作業員が対応できるので、お時間を調整しながら現場に向かいました。
今回はMIWAさんのディンプルキーで防犯性をあげて、一人暮らしでも安心して過ごせるようにご提案、交換させて頂きました。
作業は40分で完了です。
鍵交換は思っている以上に早く作業が完了できる場合もありますので、後回しにしてしまっている方がいらっしゃいましたらまずは専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
不動産から管理している物件の鍵交換作業依頼がありました。 新しい入居者が決まったとのことで、急遽鍵を取り替えて欲しいとの…2021年10月29日 -
戸建てにお住いのお客様から玄関鍵の交換と室内扉の鍵の作成のご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただい…2022年02月17日 -
あるマンションの住人から「鍵を紛失してしまったので、交換してほしい」との依頼がありました。 まずは、マンションの管理会社…2023年05月23日 -
賃貸アパートから、玄関の鍵の交換作業のご依頼がありました。 特に鍵を落としたかじゃないけれど、と仰っていましたがお客様の…2022年03月31日 -
マンションから玄関の鍵交換の作業を行いました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、中古でマンションを購入し、週末…2022年06月20日 -
玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越ししたばかりで、鍵交換は引っ越しが落ち着いたらと考えていたとのこと。 数件鍵屋…2020年12月22日







