- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区業平
- 作業時間
- 50分
戸建てにお住いのお客様から、お子様の部屋の鍵の取付作業のご相談がありました。
お子様がもうすぐ中学生になるとのことで、一人部屋をあてがう際、ドアに鍵も設置したいと思ったそうです。
まずはどんな鍵の種類が取り付けられそうなのか、ドアの厚みなども確認したくお客様のご都合に合わせて現場に向かいました。
到着後、お電話でお問い合わせいただいたご本人とお子様が出迎えてくれました。
今回は作業員が常備している鍵の中で、ドアに取付可能な鍵もあり、金額面にご納得頂けましたのでその場ですぐに鍵の取付作業を開始しました。
トータルで作業は50分で完了です。
お子様思いの良い家族だなと感じました。
室内扉の鍵の取付、交換作業ならアンロックにご依頼下さい。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様の鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、戸建てにお住いで、今回お子様が大きく成長した…2022年06月28日
マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、奥様からのお問い合わ…2021年12月21日
賃貸マンションのオートロック開錠のご依頼がありました。 玄関を開ける鍵はあるけれど、急いで出てきてしまったので、オートロ…2021年10月15日
玄関の鍵の修理と取付作業を行いました。 お問い合わせで詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様はご主人と一緒に玄…2022年06月18日
『自宅の倉庫に鍵を取り付けたいんですが可能ですか?』 とご相談頂いたのは港区南青山にお住まいのお客様。 詳細をお伺いさせ…2021年02月16日







