- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区目白台
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
車のドアの鍵開け作業依頼がありました。
慌てていたので、とっさにドアを閉めてしまい鍵がかかってしまったので助けて欲しいといったご相談でした。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様はポケットに鍵を閉まっている感覚でいたので、まさか自分がインロックしてしまと思っていなかったとのことでした。
至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、文京区の現場に一番早く行ける作業員に対応してもらうことに。
30分後には依頼者と合流ができましたので、鍵穴やドアの形状など現場調査後に、特殊工具にて鍵穴から鍵を開けていきました。
今回の開錠作業は20分で完了することができました。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵の開錠作業依頼がはいりました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を中にしまったまま車のドアを閉…2021年11月18日
車の鍵を車内に残したまま外に出てしまい、中に入れないので至急来てほしいとのご連絡。うっかり鍵を車内に忘れたままロックして…2021年12月31日
駅付近で、車のドアの鍵開錠作業依頼が入りました。 移動中でちょっとコンビニに立ち寄りたいと思い 鍵を中にしまったままドア…2021年08月25日
駅の近くにいらっしゃるというお客様から、車のドアの開錠作業依頼がありました。 鍵はあるけど開けられなくなってしまったとの…2021年10月25日
駅付近のコインパーキングで、車のドアの開錠作業依頼がありました。 ドアの鍵を開けようと鍵穴に挿し込んだものの 異変を感じ…2021年08月11日







