- 作業内容
- 自転車
- ご依頼地域
- 東京都荒川区日暮里
- 作業時間
- 15分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅付近で自転車の鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、ポケットに入れていたはずの鍵が紛失してしまい、停めた自転車を開けて欲しいとのことでしたので、
お客様の自転車を停めている場所で待ち合わせをすることに。
早速到着次第鍵穴から拝見させていただき、そこまで複雑な構造ではなかったので、特殊工具で鍵を開けさせて頂きました。
作業は比較的にスムーズに行えましたので、15分もかからないうちに完了することができました。
その後お客様は自転車の鍵が届いていないか交番に立ち寄ってみるそうです。
お客様からも「これで買い物に行くことができます。ありがとうございます。」とのお言葉いただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
スーツケースの鍵開けのご相談をいただいた。 仕事で使っているスーツケースを数か月ぶりに使うことになったけれど、 肝心の鍵…2020年12月17日
戸建てにお住まいの方より「鍵が中からも外からも開かなくなってしまいました。出かけることもできず困っているのですがすぐに対…2021年09月30日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 朝早くの時間帯からのお問い合わせで、なかなか他の鍵屋…2021年10月14日
コンビニエンスストアから、店舗でしようしているキーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 従業員が鍵を失くしてしまい、…2021年10月01日







