- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区志茂
- 作業時間
- 30分
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けの作業依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、アパートの鍵を落としてしまい、鞄の中を探しても見つからないとのことで、鍵屋を検索し、弊社にお問い合わせを頂きました。
ちょうど作業員が足立区の案件を終えたところで、お客様の住所まで20,30分といった感じで向かえたので、お客様からすぐに現場にきて欲しいとのご依頼に繋がりました。
後で知ったのですが、他の鍵屋では50分から60分かかると言われていたそうです。
弊社では作業員がそれぞれの担当杭域があり、一番早く現地に向かえるようにコールセンターと連携を取ります。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 会社にお勤めのお客様から 玄関の鍵解錠のご相談をいただいた。 家も会社の近くに引っ越してきたばかりのお客様で、 たまに昼…2021年02月02日
- 鍵の解錠の依頼が入りました。 至急現場に向かえる鍵屋を探しているとのことで、 mapで確認すると30分となっていたのでお…2021年04月27日
- 駅前付近にある店舗の 自動ドアとキーボックスの開錠作業の依頼が入りました。 先ずは現場調査から来て欲しいとのことで、 台…2021年06月18日
- 戸建てにお住いのお客様から 車庫のシャッターの鍵の解錠と交換の両方のご依頼が入りました。 まずは開けれるのかどうかも含め…2021年05月07日
- アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 今からだとどれくらいで来れますか?とのことでしたので…2021年08月28日
