- 作業内容
- 玄関の鍵開け、鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区下沼部
- 作業時間
- 40分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開け作業と鍵交換のご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は結婚記念日にご夫婦で旅行に帰ってきたら玄関の鍵を紛失した事に気づいたそうです。旅行先で紛失したかもと言う事でしたので、玄関の鍵開けのご依頼をしたそうです。
私は自由が丘駅のロッカーの鍵開け作業を終えたところでしたので当日は車で20分ほどで現場に到着することができました。
お客様のご自宅は賃貸マンションでした。さっそく玄関の鍵開け作業を開始し、防犯性から玄関の鍵交換も承りました。
鍵開けと鍵交換合わせて40分ほどで作業は終わりました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
あるマンションの一室で、入居者が鍵の紛失とセキュリティの向上を求めて鍵交換を行いました。 入居者は信頼できる鍵の専門業者…2023年07月22日 -
『はじめてなので詳しく話を聞きたくて、部屋の鍵が古くなったので、もう取り替えたいと思って 詳しくメーカーとかが分からない…2021年04月20日 -
『鍵が壊れてしまって、直してもらいたいんだが』と落ち着いていらした様子で相談がはいったのだ。。 スケジュール等を確認の上…2021年05月30日 -
鍵交換のご依頼がありました。お客様が新しい鍵を取得したため、鍵交換作業が必要になりました。 まず、即応の鍵を抜き取り、新…2023年05月06日






