- 作業内容
- 玄関の鍵開け、鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区下沼部
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開け作業と鍵交換のご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は結婚記念日にご夫婦で旅行に帰ってきたら玄関の鍵を紛失した事に気づいたそうです。旅行先で紛失したかもと言う事でしたので、玄関の鍵開けのご依頼をしたそうです。
私は自由が丘駅のロッカーの鍵開け作業を終えたところでしたので当日は車で20分ほどで現場に到着することができました。
お客様のご自宅は賃貸マンションでした。さっそく玄関の鍵開け作業を開始し、防犯性から玄関の鍵交換も承りました。
鍵開けと鍵交換合わせて40分ほどで作業は終わりました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いの方から玄関の鍵交換作業依頼がありました。 中古で購入した戸建てなので、鍵も以前のままで新しい鍵と交換希望…2021年12月18日 -
トイレの鍵が開かなくなってしまった 鍵の開錠、修理についての相談となった。 「オフィスのトイレのカギが開かなくなってしま…2021年07月02日 -
ある事務所において、セキュリティの向上を目的に鍵交換が行われました。事務所オーナーは、古い鍵の安全性が心配だったため、弊…2023年07月01日 -
ある住宅のオーナーから、セキュリティの向上と鍵の劣化によるトラブル防止のために、鍵の交換を依頼されました。特に玄関や室内…2023年08月15日 -
お客様から室内扉の鍵交換のご依頼がありました。 ずっと同じ鍵を使って10年以上になる。最近鍵の開け閉めがしずらくなってき…2022年07月09日 -
お客様から鍵交換の依頼がありました。 お客様のご要望は、今まで使っていた鍵を新しく交換したいというものでした。既存の鍵は…2023年05月21日






