- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都西東京市柳沢
- 作業時間
- 60分
玄関の鍵開けの作業依頼がありました。
マンションのオートロックの鍵と、玄関の鍵の二か所の鍵開けのご相談で、キーケースごと落としてしまったとのことでした。
おそらくスペアキーが家にあったと思うとのことでしたので、今回は開錠のみお願いしたいといったご相談で、まずは西東京市の現場に向かうことに致しました。
到着は30分ほどでした。
お客様と合流した後、現地で見積を出し、金額にご納得頂けましたので作業を開始していきます。
今回はまずエントランスのオートロックの鍵を開け、その次にお客様と共にお部屋の前まで進んでいきます。
今回は防犯性の高いディンプルキーを使用しているドアでしたが、特殊工具があったので無事に鍵を開けることができました。
鍵開け2か所で、60分で作業は完了です。
キーケースごと失くしてしまうと本当に痛手ですよね(汗)鍵のトラブル、ご相談なら出張鍵屋のアンロックにお任せ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
キャビネットの鍵開けのご相談をいただいた。 会社で使用しているキャビネットが開かないとのことで、現場に向かうことに。 会…2020年12月31日
物件を案内しようとしたが、しばらく空いていた物件の鍵が無く 扉が開かなくなってしまった このように相談が入ったのは桜木町…2022年03月21日
車の鍵開けのご連絡が入った。 「数時間前までは問題なく使えていたのに、急に鍵が反応しなくなった。どうしても反応しない為、…2021年03月19日
お客様からのご依頼で、マンションの玄関ドアの鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯の時間帯でのお問い合わせで、何件か他の…2022年03月21日
お客様からのご相談で、玄関の鍵開けの作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、まずホームペー…2022年06月05日








