玄関の鍵開けの作業依頼がありました。
マンションのオートロックの鍵と、玄関の鍵の二か所の鍵開けのご相談で、キーケースごと落としてしまったとのことでした。
おそらくスペアキーが家にあったと思うとのことでしたので、今回は開錠のみお願いしたいといったご相談で、まずは西東京市の現場に向かうことに致しました。
到着は30分ほどでした。
お客様と合流した後、現地で見積を出し、金額にご納得頂けましたので作業を開始していきます。
今回はまずエントランスのオートロックの鍵を開け、その次にお客様と共にお部屋の前まで進んでいきます。
今回は防犯性の高いディンプルキーを使用しているドアでしたが、特殊工具があったので無事に鍵を開けることができました。
鍵開け2か所で、60分で作業は完了です。
キーケースごと失くしてしまうと本当に痛手ですよね(汗)鍵のトラブル、ご相談なら出張鍵屋さんのアンロックにお任せ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住まいのお客様から 「鍵を失くしたようで家に入れません。すぐに来てもらえますか。」 とのご相談をいただいた。…2020年12月21日 -
駅付近のマンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 終電を過ぎた時間帯で、鍵を失くしたことに気づ…2021年02月11日 -
店舗の従業員の方から冷蔵庫の鍵の開錠作業依頼がありました。 鍵を折ってしまい抜けなくなってしまったので、取り出す作業と開…2021年10月29日 -
お客様より、玄関の鍵開けの問い合わせがありました。 詳細お伺いさせていただいたところ、朝ゴミ出しするために家の前にゴミを…2021年12月21日 -
マンションにお住いの方からの玄関開錠作業依頼が入りました。 深夜帯で終電の時間はとっくに過ぎてしまい、タクシーで帰宅。 …2021年12月20日








