- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県中原区下沼部
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は「玄関の鍵をあけて欲しい。」とのご依頼がありました。
詳細お伺いさせていただいたところ、お客様は友達と買い物へ行き、かばんの中身を出した時に玄関の鍵を紛失してしまった気がするとの事でした。
私は大田区で待機をしていたので当日は車で20分ほどで現場へ到着いたしました。
早速拝見させていただいたところ、ご自宅は賃貸マンションで玄関の鍵を拝見するとGOAL製v18シリンダーのディンプルキーでした。
鍵開けのお見積もりを出し、さっそく鍵開け作業を開始し作業はだいたい30分ほどで終わりました。
お客様からは「スムーズな対応で助かりました。」とのお言葉いただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 同居人とのトラブルがあり、 今から直ぐに来れないか?との第…2021年06月15日
不動産会社から、管理している物件の入居者が鍵を紛失したとのことで、開錠と鍵交換作業を行いに向かいました。 以前、別の管理…2022年06月19日
管理会社から、マンションのドアの鍵交換作業のご依頼がありました。 今ついている鍵を失くしてしまったので、鍵交換を希望して…2022年08月26日








