急な金庫の鍵トラブル

ダイヤル番号忘れ開錠
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
東京都調布市多摩川3
作業時間
30分

スタッフのコメント

本日は東京都調布市多摩川まで金庫の鍵開けに伺いました。

お客様からは数十年使用している金庫が急に開かなくなってしまいました。電池切れかと思い、電池の交換もしましたが、変わらず開かない状態で大変困っているので、最悪破壊することになったとしても仕方ないので、取り急ぎ開けていただけないでしょうか?というご依頼です。作業員が現場に到着し、金庫を確認したところ、どこかが断線、故障、定年劣化の疑いが強く、破壊のご提案をしました。なるべく壊さずに開けてほしいとのことでしたので、急遽特殊な作業にて解錠へ変更しました。 ただ、無事に開けられるかどうかは作業を始めてみないとわからないことを事前にお伝えし、作業を進めていくと、無事に解錠することができました。 お客様も金庫がまだ動くなら使用したいとおっしゃったため、基盤を取り外して中身の確認を行いました。一部断線していた箇所があったため、ハンダゴテで修理をすると再使用できる状態になりました。無事に作業が完了し、お客様もひと安心のご様子でした。

鍵のトラブルはまず弊社までご連絡下さい。

 

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

調布市の金庫の鍵開け作業事例

  • 新品金庫番号忘れ
    金庫の鍵開け エリア:調布市飛田給
    本日は東京都調布市飛田給のにお住まいのお客様から、金庫のダイヤルが分からなくなってしまったので、鍵を開錠して欲しいとのご…
    2021年12月24日
  • ダイヤル番号忘れ開錠
    金庫の鍵開け エリア:調布市多摩川3
    本日は東京都調布市多摩川まで金庫の鍵開けに伺いました。 お客様からは数十年使用している金庫が急に開かなくなってしまいまし…
    2021年12月16日
  • 金庫の鍵開け エリア:調布市東つつじが丘
    東京都調布市東つつじが丘のマンションにお住いのお客様から 家庭用の金庫の開錠作業依頼が入りました。 金庫の鍵とダイヤルを…
    2021年09月04日
  • 金庫の鍵開け エリア:調布市東つつじが丘
    東京都調布市東つつじが丘のマンションにお住いのお客様から 金庫の鍵の開錠作業のご依頼がありました。 暗証番号を失念し、開…
    2021年07月18日
  • 金庫の鍵開け エリア:調布市八雲台
    東京都調布市八雲台の戸建てにお住いのお客様から、 金庫の開錠作業依頼が入りました。 見積もりを他社の鍵屋に出してもらい、…
    2021年06月24日
  • 金庫の鍵開け エリア:調布市
    東京都調布市下石原のお客様から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 鍵をうっかり金庫内に入れたまま扉を閉めてしまったそうで…
    2020年12月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら