ショーケースの鍵をうっかり紛失してしまい・・。

店舗で使用 鍵開け
作業内容
キーボックス
ご依頼地域
東京都中央区銀座
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都23区の中央区銀座の店舗からショーケースの鍵開けのご依頼のことです。
ショーケースの鍵とショーケースの鍵を保管しているケースをうっかり紛失してしまい、店舗中どこを探しても見つからないといったご相談でした。
至急現地見積もりから伺い、30分で現場に到着することができました。
キーボックスの鍵穴など見させていただき、特殊工具を使って鍵を開けることができましたので、最安値で対応させて頂きました。結果、そのキーボックスの中にショーケースの予備の鍵もあったので結果オーライに。
何より店舗で使用する鍵なので、開店前に鍵のトラブルが解決できたことに喜んで頂けました。

店舗の鍵のトラブルの早期解決なら、鍵屋アンロックにご相談・ご依頼下さい!
1分1秒早く、現場に到着できるようコールセンターと連携を取って向かいます。

中央区の鍵屋 ご依頼はこちら

銀座の鍵屋 ご依頼はこちら

中央区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら