- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都台東区田原町
- 作業時間
- 60分
賃貸アパートを管理している大家さんから玄関の鍵交換の作業のご依頼のことです。
管理している同じアパートにて、2か所鍵交換を行うとどれくらいの作業時間と費用がかかるか知りたいとのことでしたので、現地見積もりから伺いました。
アパートのドアの鍵は防犯性の高いディンプルキーを希望されており、2か所いっぺんに同じ日に交換作業を行って欲しいとのことでした。
見積の金額にご納得いただけましたので、大家さんの立ち合いのもとで後日作業をさせていただくことになりました。
アンロックでは、大家さんや管理会社の方からの鍵交換作業を承っております。日程など可能な限り調整させていただきます。
鍵でお困りの際は一人で悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 今回は賃貸マンションにお住まいのお客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので鍵をあけて欲しいのですが。」とのご依頼がありま…2022年03月23日
- 不動産会社の方から、管理しているマンションの鍵交換の依頼がございました。 同じマンションで2部屋空きがでた為、次の入居者…2021年10月09日
- 「浴室のドアノブが外れてしまって、修理か交換を検討している」と電話もらったのだった。。 住所をお伺いすると、新宿区歌舞伎…2021年07月04日
- アパートにお住いのお客様から、空き巣に入られているのか誰かに家の中に入られた形跡があるとのことで、 本日中に玄関の鍵交換…2022年07月19日
- マンションにお住まいの方より、 鍵の交換でご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、最近になって急に鍵が…2020年12月10日
- 戸建てにお住まいのお客様より「庭の倉庫の鍵を紛失してしまった。鍵を作るか交換してほしい。」とのご依頼を頂きました。 詳細…2021年08月20日
