車の鍵が見当たらないっ!!

車の鍵が見当たらないっ!!
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都中野区鷲宮
作業時間
60分

スタッフのコメント

東京都23区の中野区の鷲宮で車の鍵作成と鍵開けの作業を行いました。

車の鍵が見当たらず、スペアキーもない為、鍵の作成からのご希望でした。
まずは対応可能な車種なのか、実際の状態をい確認すべく現場に向かいました。到着は40分でした。
お客様はここ数日ずっと車を停めっぱなしなので、本日中に解決したいとのことでした。

鍵は1本もない状況でしたので、鍵穴から作成しました。
作成も含めてのご希望でしたのでお時間を頂き、トータルで作業に60分ほどお時間をいただきました。

お時間を頂きましたが車の鍵トラブルも無事に解決できたので、お客様も安堵のご様子でした。

突発的な車の鍵のトラブルが起きてしまっても、慌てずにまずは鍵の専門家へご相談をお勧めしまし。

‎鍵を紛失した時の対処法は?ページはこちら

中野区の鍵屋 ご依頼はこちら

中野区の車の鍵開け作業事例

  • 移動中 鍵開け 車の鍵トラブル
    車の鍵開け エリア:中野区都立家政
    東京都23区の中野区都立家政から車のドアの鍵開けの作業依頼のことです。 車は仕事で使っているもので、訪問先に向かう途中立…
    2022年06月06日
  • 車のドアの鍵開け インロック
    車の鍵開け エリア:中野区新井
    東京都23区の中野区新井から車のドアの鍵開けのご相談がありました。 ドアの鍵をインロックしてしまい、急いで鍵を開けに来て…
    2022年04月30日
  • 鍵開け インロック 車
    車の鍵開け エリア:中野区新井
    東京都23区中野区新井の駐車場から車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 鍵を中に置いたままドアを閉めてしまったとのこと…
    2022年04月10日
  • 友達を迎えに行くはずが鍵のトラブルが起きて
    車の鍵開け エリア:中野区中野
    東京都23区の中野区の中野駅から車のドアの鍵開けのご相談のことです。 中野駅に友達が来てるので迎えに行きがてら、近くのコ…
    2022年03月25日
  • 慌ててる時に起こりがちなインロック
    車の鍵開け エリア:中野区都立家政
    東京都23区の中野区都立家政から車のドアの鍵開けのご依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…
    2022年01月12日
  • 車の鍵が見当たらないっ!!
    車の鍵開け エリア:中野区鷲宮
    東京都23区の中野区の鷲宮で車の鍵作成と鍵開けの作業を行いました。 車の鍵が見当たらず、スペアキーもない為、鍵の作成から…
    2021年12月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら