- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区鷲宮
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
車の鍵作成と鍵開けの作業を行いました。
車の鍵が見当たらず、スペアキーもない為、鍵の作成からのご希望でした。
まずは対応可能な車種なのか、実際の状態をい確認すべく現場に向かいました。到着は40分でした。
お客様はここ数日ずっと車を停めっぱなしなので、本日中に解決したいとのことでした。
鍵は1本もない状況でしたので、鍵穴から作成しました。
作成も含めてのご希望でしたのでお時間を頂き、トータルで作業に60分ほどお時間をいただきました。
お時間を頂きましたが車の鍵トラブルも無事に解決できたので、お客様も安堵のご様子でした。
突発的な車の鍵のトラブルが起きてしまっても、慌てずにまずは鍵の専門家へご相談をお勧めしまし。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
駅付近の駐車場からの鍵のトラブルです。 車の鍵を車内に閉じ込めてしまったとのことでしたので、至急現地に来てくれる鍵屋を探…2021年12月02日
車の鍵製作のご相談をいただいた。 ちょうど舞浜駅周辺で作業を終えたところだったので、10分ほどで現場に到着。 今回の依頼…2020年07月12日
車の鍵製作のご相談をいただいた。 五反田駅周辺で作業を終えたところだったので、15分ほどで現場に到着した。 今回の車種は…2020年05月26日
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 思わず車をインキーして鍵を閉じ込めてしまったとのことで、至急現場に来れる鍵屋を探…2022年08月29日







