- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都中央区八丁堀
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
中央区八丁堀の事務所の机の引き出しの鍵開けのご依頼のことです。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗の掃除を従業員と行ったところ、鍵を紛失してしまい、引き出しの扉が開けられないとのことで、至急現地に向かいました。
お客様と合流後、作業内容をお伝えし、金額にご納得頂けましたので作業を開始していきます。
今回は複雑な鍵の構造ではなかったので、鍵穴から特殊工具を使って開けることができました。作業は20分で完了です。
掃除中、引っ越し中に鍵を紛失される傾向があるので、皆様もご注意下さい。
緊急な鍵開けはもちろん、鍵交換、防犯対策など鍵のご依頼なら、慌てずに鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
中央区の鍵開け作業事例
- 中央区八丁堀のマンションにお住いのお客様からドアガードのロックがかかって中に入れないとのことでしたので、至急港区で待機し…2022年08月29日
- 中央区月島から、室内扉の鍵開けのご相談がありました。 月島駅から徒歩数分といった場所にある倉庫のような建物で会社を運営し…2022年06月14日
- 中央区築地にある事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その…2022年06月09日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。