- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市青葉区藤が丘
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
横浜市青葉区藤が丘にお住まいの方より「鍵を失くしてしまったので鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。
お伺いさせていただいたところ、TOSTEMの玄関ドアにシリンダーが2つ、同一キーでついています。一般的なタイプです。こちらは比較的新しいお宅でしたので今回はシリンダーのみの交換で対応させていただくこととなりました。
たまたま交換可能なものをストックしていたため、早速交換作業にとりかかっていきます。作業は2つで20分ほどで完了。お客様からは「何社か電話で聞いたところ今日は対応できないとのことだったので、すぐに対応していただけてそしてとてもスピーディーな対応で助かりました。」と喜んでいただけました。
横浜市青葉区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。