- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
某事務所の方より「間仕切りとして使用している扉のラッチが引っ込んだままになっており、扉が開いてしまうので見ていただけますか。」とのご依頼で早速お伺いさせていただきました。
GOALのインテグラル錠が取付けられています。扉を開けようとしドアノブをひねるとそのままラッチが引っ込んで出てきません。注油しましたが改善されませんのでおそらく変形しているのではとのことで交換でご成約いただきました。
既存のものを取り外し新しいものを装着していきます。ラッチボルト、デットボルトもズムーズに動くようになりました。
お客様からは「いつも扉が開くたびにストレスになっていたので、これでストレスフリーで過ごせそうです。」と喜んでいただけました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
本日は玄関開錠と鍵作成のご相談をいただいた。 お客様は鍵をお店に忘れたと思って連絡したけれど届いていないとのことで、 ど…2021年02月11日
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご依頼がありました。 最近になって鍵が挿し込みにくくていちいち気になるのも嫌な…2022年05月09日
玄関の鍵の交換作業のご依頼のことです。 戸建ての勝手口の鍵の調子が悪くなってきてしまったので、実際に鍵交換の見積もりを出…2022年03月04日
マンションから、玄関の鍵開けと鍵交換のご依頼が入りました。 鍵を落としてしまいなくしたとのことでしたが、合鍵も作っていな…2021年11月16日
“しばらく使っていなかった勝手口を久しぶりに開けてみたら、鍵が閉まらなくなってしまっていた。 物を片付けて勝手口を使える…2021年08月06日
戸建てにお住まいの方より「鍵を盗まれてしまったのでできれば急ぎで交換していただけますか。」とのご依頼でいざ出動です。 早…2021年12月06日








