- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市都築区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は「家の鍵を落としてしまったので至急鍵を開けてほしい」と依頼がありました。
お客様は夜ランニングに出かけ、いつもはジッパー付きポケットに入れるはずの鍵を今回はズボンのジッパーなしのポケットにいれてしまったみたいで、走ってる最中に落としてしまったそうです。
走ったランニングコースを戻って探してみたがなかったそうで、唯一スマホは腕に巻き付けていたので、連絡ができたそうです。
私は近くの鶴見区で待機をしていたので、車で20分で到着しました。
現場に着くと賃貸マンションで鍵はMIWAU9シリンダーのギザ鍵でした。
作業を開始し30分程で完了。
スマホは落としてなくて良かったですね。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
バイクの鍵開けの依頼が入りました。 メットインでお客様から電話のお問い合わせの段階で バイクの鍵開けに特化した作業員に依…2021年04月13日
駅前付近にある店舗の 自動ドアとキーボックスの開錠作業の依頼が入りました。 先ずは現場調査から来て欲しいとのことで、 台…2021年06月18日
自転車の鍵開けの作業を行いました。 鍵をどこかに紛失し、動かせずに駐輪場に何日も停めているのでさすがに早くなんとかしたい…2022年01月11日
とある会社にお勤めのお客様から キャビネットの鍵開けのご相談でお電話をいただいた。 「会社で使用しているキャビネットの鍵…2021年02月03日
ご連絡を頂いたのは遠方にお住まいの女性の方で、 文京区に住んでいるお父様の住む家の玄関開錠のご相談だった。 まめに連絡を…2020年10月05日







