台東区 自動ドアの鍵開け

自動ドア 開錠 不具合
作業内容
自動ドア
ご依頼地域
東京都台東区御徒町
作業時間
60分

スタッフのコメント

東京都23区の台東区御徒町から自動ドアの鍵開けのご相談を受けました。
数日前からドアの開きがよくないと思いつつそのままにしていたら今日、ついに開かなくなってしまったとのことでした。
至急現場に向い、さっそく調査を始めてきます。到着は30分でした。
今回の原因はドアの鍵穴に細かい異物が詰まっている状況でした。
お時間を頂き、一度ドアを脱着し、丁寧にひとつずつ異物を取り除いていきます。
作業は60分とお時間を頂きましたが、今回は修理によって無事に自動ドアが開くようになりました。
ドアが開かなくなってしまった時は、鍵のプロにご相談下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の鍵の修理作業事例

  • 自動ドア 開錠 不具合
    鍵の修理 エリア:台東区御徒町
    東京都23区の台東区御徒町から自動ドアの鍵開けのご相談を受けました。 数日前からドアの開きがよくないと思いつつそのままに…
    2022年06月23日
  • こどもが自転車の鍵を鍵穴へさしてしまい抜けなくなってしまいました
    鍵の修理 エリア:台東区日本堤
    台東区日本堤、南千住駅より少し離れた場所の戸建てにお住まいの方より「こどもが自転車の鍵を玄関の鍵穴へさしてしまい抜けなく…
    2021年10月20日
  • 鍵が壊れてしまって外から開けしめ出来ません
    鍵の修理 エリア:台東区
    台東区上野の御徒町駅より少し離れた戸建てにお住まいのかたより「鍵が壊れてしまったようで、外から開け閉めできなくなってしま…
    2021年10月03日
  • 鍵の修理 エリア:台東区上野
    鍵穴に鍵が挿し込みにくくなったので、 鍵の修理もしくは交換をお願いしたいとのことだった。 東京都23区の台東区へと、さっ…
    2020年12月10日
  • 鍵の修理 エリア:台東区浅草
    東京都23区の台東区にお住いのお客様から、 鍵の修理のご相談をいただいた。 最近鍵が抜きにくくなってきた、 だましだまし…
    2020年11月28日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら