- 作業内容
- 電子キーの鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県都築区池辺町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はお客様から「家の玄関の鍵をなくしてしまったので鍵を開けてほしい」とのご依頼をいただきました。
詳細お伺いさせていただいたところ、お客様はその日の夕方から遊びに行き終電で帰り、家に入ろうとしたら家の電子キーがないことに気づき、一緒に住んでいる奥様は里帰り中で家には誰もいません。
夜遅い時間なのでダメもとでアンロックまで問い合わせたみたいです。
私は横浜駅近辺で待機をしていたので、車で20分程で到着しました。
お客様のご自宅は一戸建てで玄関の鍵は電子キーでした。
さっそく作業を開始し、30分ほどで終了しました。
防犯性の為電子キーの再登録をお願いしました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
不動産会社から、管理している物件の入居者が鍵を紛失したとのことで、開錠と鍵交換作業を行いに向かいました。 以前、別の管理…2022年06月19日
お客様から、鍵を紛失してしまい家には入れないとのご相談をいただいた。 北千住駅周辺で作業を終えたところだったので25分ほ…2020年01月31日
今回はお客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので至急鍵開けをお願いしたいのですが。」とのご依頼がありました。 詳細につい…2022年01月27日
鍵開けのご相談。 会社に置いてきてしまい、気づいた時には会社は閉まっていたとのこと。 現場につくとオートロック前で座り込…2021年05月03日
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスのオートロックの開錠作業依頼が入りました。 鍵を忘れて家を出てしまい、中…2021年12月20日








