- 作業内容
- 電子キーの鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県都築区池辺町
- 作業時間
- 30分
今回はお客様から「家の玄関の鍵をなくしてしまったので鍵を開けてほしい」とのご依頼をいただきました。
詳細お伺いさせていただいたところ、お客様はその日の夕方から遊びに行き終電で帰り、家に入ろうとしたら家の電子キーがないことに気づき、一緒に住んでいる奥様は里帰り中で家には誰もいません。
夜遅い時間なのでダメもとでアンロックまで問い合わせたみたいです。
私は横浜駅近辺で待機をしていたので、車で20分程で到着しました。
お客様のご自宅は一戸建てで玄関の鍵は電子キーでした。
さっそく作業を開始し、30分ほどで終了しました。
防犯性の為電子キーの再登録をお願いしました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のSOSが入った時のことです。 マンションのエントランスの鍵を職場に忘れてきたとの…2022年04月08日
- 戸建てにお住まいの方より「サムターンが半分しか回らずドアが開きません。開けてください!!」とのご依頼でした。 早速ご自宅…2021年09月16日
- 賃貸マンションにお住いのお客様から鍵をどこかに忘れてきた可能性があるので、玄関の鍵を開けて欲しいといったご相談内容でした…2022年08月17日
- お客様からマンションの玄関鍵の解錠と交換作業の依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を…2021年04月26日
