公園散歩帰りに鍵紛失。勝手口鍵開け

勝手口鍵開け
作業内容
勝手口鍵開け
ご依頼地域
東京都調布市飛田給
作業時間
10分

本日は調布市飛田給のアパートまで玄関鍵開け作業に伺いました。

お客様から子供と一緒に近所の公園に散歩しに出かけた際、公園内か道中で玄関の鍵を紛失してしまい、探しても見つからず困っているとご連絡頂きました。お客様は冷静に何度も公園内と道中を探したけれど見つからず、合鍵を持っている旦那さんも、仕事で帰りが遅いため玄関の鍵を早急に開けて欲しいとのことでした。現場付近にいた作業員が直ちに現場に向かい、鍵穴を確認したところ、玄関の鍵穴は複雑なディンプルキーで、鍵開けに多少時間がかかりそうだったので、お客様と相談し、今回は勝手口の開錠作業を行い、そこから家に入ってもらうように作業を進めました。勝手口のカギはギザギザタイプのカギだったので10分程度で作業完了です。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

お得なクーポン

「鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら