- 作業内容
- 金庫の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はお客様から「家の金庫の鍵をなくしてしまったので鍵開けを頼みたい」とのご依頼をいただきました。
金庫に入っている大事なものを取り出すために鍵が家のどこを探してもなくてとてもお困りの様子でした。ダイヤル式の金庫でダイヤルは覚えているけど、鍵がなくて開けられないそうです。
金庫の中に入っているものはすぐに必要みたいなので至急来てほしいとのことです。
待機していた場所は港区だったのでご自宅まで車で40分ほどで到着しました。早速金庫を拝見し、鍵開けのお見積もりを出しご説明しました。作業は30分ほどで完了。お客様も鍵開けが成功して満足されていました。よかったです。
ご自身の財産や大切なものを守る金庫です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の開錠依頼が入りました。 同居人と暮らしているとのことで、 ご自身が鍵を持たず近所ま…2021年06月22日
玄関の鍵の解錠でお電話が入った。 「仕事で残業し、くたくたに疲れていたのですが、 鍵を開けようと鞄の中を探しても鍵が見つ…2021年02月20日
アパートに暮らしている学生から、玄関ドアの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年02月11日







