- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区碑文谷
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
目黒区の碑文谷の賃貸アパートにお住いのお客様からの玄関ドアの鍵開けのご相談のことです。
鍵を失くした可能性がある、どこを探しても見当たらないとのお問い合わせが入りましたので、至急現場に向かいました。
深夜帯の時間帯でなかなか他の鍵屋に繋がらず困っていたとのことで、電話が繋がっただけで少し安堵したと仰って頂けました。
玄関のドアの鍵穴を見させていただき、ドアスコープを用いて、特殊工具で開けていきましたので、時間は20分で解決いたしました。
深夜帯でお友達や知人も頼りにくい時間帯に鍵が見つからないと心細いですよね。特に一人暮らしの方はそう感じるんじゃないかと思います。
皆様も、万が一鍵のトラブルが起きてしまっても一人で悩まずに、出張鍵屋のアンロックにご相談下さい!!
目黒区の鍵開け作業事例
- 目黒区自由が丘のマンションにお住まいのお客様から室内扉の鍵開けのご依頼入り至急現場に向いました。 自宅兼作業場として使用…2022年09月18日
- 目黒区駒場のマンションにお住まいのお客様から、ご自宅のパソコンに繋いだセキュリティワイヤーの鍵を開けて欲しいといったご相…2022年09月08日
- 目黒区青葉台のマンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 同居人と住んでいるのですが、ふら…2022年06月20日
- 目黒区祐天寺からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 港区で作業を終えた後、少し経ってから港区でキャビネットの鍵開…2022年06月10日