- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市京急川崎
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
とある店舗の方からの鍵のトラブルのご相談です。
今回の案件はポストの鍵開けのご依頼で、お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗の鍵は全てそのポストで保管しているので、そのポストの鍵を開けて欲しいといったご要望でした。
なるべく急いで来て欲しいとのことで、至急、川崎市川崎区の現場に一番近い作業員が向かいました。到着は25分でした。
お客様と合流し、さっそくポストの鍵の状態を見させていただきます。
鍵穴から特殊工具を使ってピッキングで今回の現場は鍵のトラブルを解決することができました!!
お客様からも「こんなに簡単に開けていただけてびっくりしました!ありがとうございます。」と喜んでいただけました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
“鍵を差し込んでも動かない、家に入れずに困っている” と電話にて緊急の相談がはいったのだ。。 お急ぎの状況だったので、す…2021年07月28日 -
お客様から鍵開け依頼を頂きました。 現場は市川市八幡。 お問い合わせがあった当日は待機中だったのですぐに向かうことができ…2022年07月04日 -
店舗から、キーボックスの開錠作業依頼がありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を失くしてしまったので、…2021年10月19日 -
スーツケースの鍵開けのご相談が入りました。 出張先のホテルにスーツケースの鍵を忘れたとのことで、ホテルから連絡があったそ…2022年04月27日 -
スーツケースの鍵開錠依頼が入りました。 弊社にお問い合わせ頂いた際に既に2件の鍵屋さんに 概算を訊いているとのことでした…2021年04月18日







