- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
今回はお客様よりお問い合わせがありました。
お客様は一戸建てで以前から玄関のカードキーの電池切れのランプ点滅、ブザー音が鳴っていたが、まだ大丈夫と電池を変えずそのまま放置をしていたそうです。そしたらとうとう完全に電池が切れて、電子キーが使えなくなり、当然鍵も持っておりません。
ご主人様はご自宅から1時間ほどかかるところに会社があるので、取りに行くのも大変と言う事とご主人様はまだ会社を抜けられないと言うことなので、鍵開けのご依頼がありました。
私は西東京市で作業が終えたところだったので、至急車で向かい50分位で到着しました。早速電子キーのドアの電池がないかの確認をし、完全に電池が切れていたので鍵開けの作業に入りました。
作業は30分ほどかかりました。
お客様が私がご自宅に到着する間に電池を購入したみたいだったので鍵開けの作業のついでに電池替えもしました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は、玄関開錠のご相談をいただいた。 仕事から帰宅したら鍵穴に鍵が差さらない、 もしかしたらイタズラされてるかもしれな…2020年07月28日
店舗から、キーボックスの鍵開けのご相談がありました。 他社に頼んでいたものの、20、30分程で到着できると訊いたのに、も…2022年04月12日
お客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼の電話がありました。 小平市で待機していた作業員が至急現場に向いましたので、30分…2022年06月17日







