店舗入り口ガラスドアの鍵折れ

作業内容
鍵の修理
ご依頼地域
神奈川県横浜市西区南幸
作業時間
10分

スタッフのコメント

横浜市西区南幸、横浜駅近郊にあるお店の方より「店舗入口に両開きのガラスドアがあるのですが、鍵穴に鍵をさしたまま中で鍵が折れてしまいました。取り出していただけますか。」とのご依頼です。

早速お伺いしたところ、MIWA製の強化ガラス扉錠です。鍵穴を確認したところ、鍵が表面すれすれのところで折れていたので分解の必要はなさそうです。特殊な器具を使用したところ30秒ほどで取り出し成功です。お持ちの合鍵で動作確認し作業終了です。

鍵の紛失、鍵交換したい、鍵の調子が悪い、鍵が開かない、防犯対策をしたいなど鍵でお困りの際は弊社鍵屋アンロックまでご相談お待ちしております。

鍵の修理ページはこちら

横浜市西区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市西区の鍵の修理作業事例

  • 鍵 不具合から鍵修理
    鍵の修理 エリア:横浜市西区元久保町
    神奈川県横浜市西区元久保町から玄関の鍵の修理依頼が入りました。 鍵の開け閉めは問題なくできるとのことですが、恐らく内部(…
    2021年12月06日
  • 店舗入り口ガラスドアの鍵折れ
    鍵の修理 エリア:横浜市西区南幸
    横浜市西区南幸、横浜駅近郊にあるお店の方より「店舗入口に両開きのガラスドアがあるのですが、鍵穴に鍵をさしたまま中で鍵が折…
    2021年11月27日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら