- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区北烏山
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションから、エントランスの鍵開けのご相談の件です。
家の鍵だけ持って出かけてしまい、エントランスの鍵を忘れてしまったので開けて欲しいとのことでした。
最近多発している傾向があるなと感じておりましたが本日も世田谷区で同じようなご相談が入りました。
至急現場に向かい、お客様と合流後見積もりを出させていただき、金額にご納得頂けましたので、作業を開始させて頂きます。
今回のエントランスのドアの鍵開け作業は20分ほどで無事に作業を完了することができました。
皆様も家をでる際は鍵を持ったかどうかダブルチェックを行い、少しでも鍵トラブルが未然に防げることを祈っています。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様から、室内扉の鍵開けのご依頼がありました。 地震の影響かなにかで内側から鍵がかかってしまって開けら…2022年03月23日 -
今回は公団にお住まいのお客様からの問い合わせでした。 「家の玄関の鍵紛失をしてしまったので、すぐに鍵を開けてほしい!」と…2022年01月18日 -
お客様から、エントランスオートロックの鍵開けのご相談をいただいた。 25分程で現場に到着すると、部屋着姿のお客様が エン…2020年01月24日 -
バイクのメットインの鍵開けを行いました。 中野区に待機している作業員がおりましたので、至急お客様のもとに駆け付けることが…2022年07月06日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 アパートの近くで鍵を落としてしまい、鍵がないので開けて欲…2021年11月02日 -
マンションにお住まいのお客様から 玄関の鍵の開錠依頼が入りました。 時間に都合がつくなら今から直接現場に来て欲しいとのこ…2021年05月02日 -
バイクのメットイン開錠作業のご依頼がありました。 仲間とバイクに乗って楽しでいたのですが、仲間と別れたあと、一人でパーキ…2022年03月20日







