- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区円山町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートに引っ越してきた方から、玄関ドアの鍵開け作業依頼が入りました。
お客様は引っ越ししてから遅くても一か月以内には新しい鍵と交換するように言われていたそうですが、なかなか仕事で忙しくて、鍵屋に依頼までできなかったとのことでした。
本日はお客様がお休みなので、いつでも時間は大丈夫とのことでしたので、まずは現地に向かわせて頂きました。
鍵穴を見させていただき、ひとり暮らしなのでそれなりに防犯性も意識したいとのことでした。
お客様とご相談の結果、今回はGOAL社のディンプルキーと鍵を交換させていただきました。作業は30分で完了です。
鍵交換ってもっと時間がかかると思っていたからつい後回しにしてしまっていたとのことでしたが、状況によりますが案外早くできる場合が多いので
鍵交換をご検討でしたらアンロックにご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 もともと調子が悪かったけれど なんとか開けることができ…2021年06月26日
『玄関の開け閉めができなくて、取り換えをお願いしたいんだけれども』と戸惑いながら電話にて相談がはいったのだ。。 スケジュ…2021年05月18日
お酒をたくさん飲んで帰宅したが、翌日出かけようとしたところ 鍵が見当たらない、お部屋のどこを探しても見つからないとの事だ…2019年12月19日








