- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市多摩区登戸
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
車の鍵開けの作業についての件です。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、出先であやまってインロックしてしまい、車のドアを開けて欲しいといったご相談でしたので、至急現場に向かいました。
現場到着までは25分といったところでした。
お客様と合流し、早速確認させていただき見積もり金額にご了承いただけたので作業を開始していきました。
車のドアの鍵開けは玄関ドアや金庫にくらべるとそこまで複雑な構造ではない為、特殊工具を使って鍵を開けることができました。
外出先など緊急性、突発的な鍵のトラブルにも至急対応させていただきます。
お客様からも「すぐに来ていただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車の鍵の開錠作業依頼がはいりました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を中にしまったまま車のドアを閉…2021年11月18日
本日は車の鍵開けに伺いました。 今回はインロックによる車の鍵開けです。お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2021年12月31日
車の中に鍵が入ったカバンがあるんだけど、それを中に入れたまま鍵がかかってしまって これから用事があるのでなるべく早く来て…2022年11月03日
駅付近のコインパーキングから、車のドアの鍵開けの作業依頼が入りました。 スマートキーを使用しているお客様ですが、ここ数日…2021年11月10日
車の鍵開けの作業依頼が入りました。 鍵をインロックしたとのことで、至急現場に向かえる鍵屋を探しているとのこと。すでに弊社…2022年02月07日
駅付近で車のドアの鍵開けの作業を行いました。 依頼者は移動中、お子様を迎えに来た際に、勢い余って鍵を車の中に閉じ込めてし…2022年03月11日
今回は、路上駐車している軽自動車の鍵作製を対応した。 鍵を無くしてしまったので急いで作って欲しいというご連絡をいただき、…2020年03月28日







