- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市多摩区稲田堤
- 作業時間
- 25分
スタッフのコメント
川崎市多摩区の稲田堤の賃貸マンションにお住いのお客様の集合ポストの鍵開けのご相談の件です。
詳細お伺いさせていただいたところ、キーケースごといつもポストに入れているとのことでしたが、ポストの鍵が故障なのか?開かなくなってしまって家の中に入れないといったご相談内容でしたので至急現場に向かいました。
今回は作業員が常備している特殊工具を使って、開ける事ができましたので、開錠料金は最安値で対応させていただきました。
それにしても、いつも使用している鍵が開かなくなってしまったら、慌ててしまいますよね。
アンロックでは、そんなお客様の為に、24時間体制で対応させて頂いておりますので、一人で悩まずお気軽にご相談下さい!
川崎市多摩区の鍵開け作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。