- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市高津区二子新地
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
とある住宅からの鍵トラブルがありましたので、早急に向いました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、玄関の鍵を紛失してしまい、開けられなくなってしまったとのことでしたので、まずは現地で見積からお出しさせていただくことに。
お客様から、家の中には使用していないスペアキーがあるので、今回はドアの鍵開けのみ行って欲しいとのご要望でしたので、開錠作業のみ対応いたしました。
ですが失くした鍵をそのまま使い続けるのはお勧めいたしませんので、新しい鍵と交換することをお願いしております。特に住所がわかるようなものと一緒に鍵も紛失された場合は交換しないと危険です。
弊社ではその鍵開けと鍵交換をその場で一緒に作業させていただくことも可能です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
玄関の鍵の開錠と交換作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、戸建てには一人で住んでいる為、…2021年09月12日 -
お客様から、家庭用金庫の鍵開錠けの依頼が入りました。 中に閉まっている物が必要になったけど 慌ててあけようとしたら開かな…2021年05月12日 -
戸建てにお住いの方からスーツケースの鍵開けのご相談が入った。 スーツケースは仕事の出張用として使用しているものだけれど、…2021年01月07日 -
アパートにお住いのお客様からの鍵のSOSです。 アパートのエントランスの鍵開けのご依頼がありましたので、さっそく港区の現…2022年03月10日 -
玄関開錠のご相談をいただいた。 なんでも鍵があるのに回らないとのこと。 幸い五反田駅周辺で作業を終えたところだったので1…2019年11月21日 -
アパートにお住いのお客様から、玄関のカギあけのご依頼があった時のことです。 鍵をなくしたので、探してみたものの見つからな…2021年11月17日








